2005年06月24日

ワークショップの会場を探しています

スポンサードリンク
皆さん、こんにちは。のびです。
梅雨ですねえー。いかがお過ごしですか?


さて、東京では今年に入ってから数多くのヨガのワークショップが開催されていますね。
その中のひとつが、今年の5月に来たアンソニー・プレム・カルリシ氏のワークショップ。

1978年からパタビジョイス師から直接アシュタンガヨガを教わっているヨギのうちのひとりです。



この秋、彼が再来日して、さらに本格的なワークショップを開くそう。

期間はなんと1ヶ月間。
テーマは、「アシュタンガヨガの生徒と講師のための集中プログラム」です。


アサナだけでなく、ヨガの哲学やアーユルヴェーダ、タントラにいたるまでじっくりみっちり教われる内容になるそうです。
(確か毎週末とか、そういうスケジュールって聞いたような気がします。
詳しくはWebページを見て、担当者にお問い合わせください)

webアドレスはhttp://www.mysoretokyo.com/anthony


さて、このワークショップ開催のために、現在会場を探しているのだそうです。

通常行なわれる、2~3日のワークショップであれば、会場を探すのって割と簡単みたいですね。

ところが、毎週末会場を押さえるとなると、これがなかなか大変なようです。


彼が求めている条件は以下の通り。
料金などについては、改めて相談したいとのことです。

けして潤沢な予算があるわけではないそうですが、
お心当たりがある方は、ぜひこちらまで情報をお寄せくださいませ。


***********************************************

・80平米ほどの広さ

・床材は、できればフローリング
 (薄手のカーペット、リノリウムなどもOK)

・個別空調調整ができることが望ましい

・今年11月に、毎週木曜日~日曜日まで使用できること
 毎週木金は夜7時から9時半まで、
 土日は午前9時から午後5時までの全日。
 この時間帯だけ会議室を提供してくださるなんてのもOKです。


・場所は山手線沿線希望(できれば渋谷周辺)

***********************************************


「1ヶ月は無理だけど2週間なら」などの情報も、もしあればお送りください。
ご協力をよろしくお願いいたします。




コメント(0)トラックバック(0)イベント情報│ 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

おすすめ



棗田三奈子の『動きの文法 胴体トレーニング』 ~可動域を極限まで広げる方法~
最新コメント
プロフィール

drecom_tokyo_yogan...

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ