2006年04月24日

マスタークレンズの説明会を開きます

スポンサードリンク
ヨガをやってる人の間で話題になってた
「マスタークレンズ」に挑戦するつもりです。


これはですね、朝、塩水を飲んで腸洗浄をするのと、1日中レモネードを飲み続けるという、「腸のクレンズ」を目的にしたファスティングです。

で、このレモネードにはメープルシロップを使うんですがカナダのメーカーで、マスタークレンズ専用のメープルシロップを販売しているところがあるんです。

これをお取り寄せしようかなと。


マスタークレンズの説明会を兼ねて、ワークショップを開こうかと思っているんですが、来たい方いますか?


マスタークレンズについての説明と、レモネードの作り方、マスタークレンズ中の過ごし方とか注意点について経験者の話を聞く。

レモネード作りが出来るかどうかは、場所によります。
あと、作ると持って帰るのが重いし・・・。

参加者の方には、サンプルのメープルシロップを1つ用意します。
(1個で、だいたい1日分。いっぱいいるのよ~)

参加を希望される方は、
件名を「マスタークレンズWS」としてこちらまでメールをお送りください。
 → nobby_tm@hotmail.com


メープルシロップの取り寄せに、少し時間がかかるので、今日(4/24)でいったん締め切ります。

ワークショップの開催は、GW中かGW後くらいです。
タイミング悪くてごめんなさい!


だいたい2時間くらいで、参加費は2,500円。
その後マスタークレンズを実行するなら、みんなで励ましあいましょう(笑)。


コメント(1)トラックバック(0)日記│ 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by みみ   2006年04月24日 23:52
うわぁ、素敵ですね。
チャレンジしてみたいです☆
日程決まったら教えてくださいね~。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

おすすめ



棗田三奈子の『動きの文法 胴体トレーニング』 ~可動域を極限まで広げる方法~
最新コメント
プロフィール

drecom_tokyo_yogan...

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ